ヘアボーテは高い?もっと安く白髪染めできないの?

ヘアボーテは、髪や頭皮にダメージを掛けずに染めることができ、手軽に染めることができる人気商品です。キャンペーン価格でも高いように感じてしまいがちですが、商品の特徴を考えると決して高くない価格です。
MENU

ヘアボーテの販売が中止!?

残念ながらヘアボーテが購入できなくなってしまいました・・・

そこで、ヘアボーテと似ていて、いやそれ以上に良いかもしれません!
泡でしっかり染まることができる白髪用カラートリートメントをご紹介します!

ヘアボーテよりも刺激が弱く、素手で使うことができるのも嬉しいところです♪

新登場KIRARIはこちらです!

↓↓↓↓↓↓


ヘアボーテは高い?もっと安く白髪染めできないの?

ヘアボーテは、白髪を1回で染めることができる商品として人気を集めています。使いやすく、泡タイプなので初めて白髪を染めるという方でも、手軽に利用できるのが魅力の商品なのですが、「価格が高い・・・」という声も多いです。

 

単品価格を見てみると、7,980円と高いのですが、現在公式サイトでは特別限定キャンペーン価格で販売しており、40%オフの4,780円で購入することができます。

 

ヘアボーテは何回も使える

ヘアボーテ,高い

ショートヘアの場合は、5回分の量が1本分という計算のもと作られています。そうすると、1回分956円で染めることができるので、これはお得に感じますね!

 

また、白髪を染めるだけではなく、ダメージを掛けず、髪や頭皮にやさしい成分で染めることができるので、自宅での白髪ケアが手軽で簡単に行うことができます。

 

もっと安い白髪染めを求めるのであれば、ダメージ覚悟で市販の白髪染めを利用するしかなさそうです。

 

ヘアボーテは、ダメージオフ・1回で染まるという魅力的な商品なので、4,780円は妥当な価格に感じます。本来の7,980円はちょっと高いですが、購入するならキャンペーン中に購入したいですね!

 

また、もっと安く、お得に購入したいのであれば、単品購入ではなくまとめ買いがお得です。まとめて購入するので全体的な金額は高くなってしまいますが、2本セットだと300円お得で、3本セットだと980円お得に購入することができます。

 

 

市販の白髪染めと比べると高いですが・・・

ヘアボーテ,高い

市販の白髪染めと比べると当然高い価格になりますが、ダメージオフなのに1回で染めることができ、自然な仕上がりになるので、美容室代を節約することができます。

 

また、ダメージを掛けずに染めることができるので、美容室に行く必要がなくなる方も多いのでは?ヘアボーテの特徴を見ると、4,780円は決して高くない金額に感じますね!

 

公式サイトでは、初回限定の特別価格で購入することができ、1,000円分のクーポン券を貰うことができ、次回1,000円引きで購入することができるので、次回も購入しやすいのがうれしいですね!

 

「市販の白髪染めでも大丈夫!」という方も多いのですが、使い続けていると、髪や頭皮のダメージが気になる時がやってきます。

 

美容室ならきれいに染まり、ダメージも掛からないと思っている方も多いのですが、美容室で染める場合でも髪へのダメージは発生しています。美容室ではトリートメントなどのアフターケアを念入りに行っているので、ダメージが無いように感じるのですが、髪や頭皮はダメージを受けているのです。

 

ダメージを掛けずに、しっかり白髪を染めることができるヘアボーテは、リピート率もよく、これからも愛用者が増える人気商品に感じます!

 

ヘアボーテ,高いヘアボーテの購入はこちらから

 

もっと安くて髪に優しい白髪染めはいかが?

ヘアボーテは、1度でしっかり染まりますが、ちょっと刺激が強いという方もいらっしゃると思います。

 

そこで、髪に優しいけどしっかり染まる白髪染めトリートメント「ルプルプ」はいかがでしょう?

 

ヘアボーテ,高い

ルプルプ体験レビュー

 

ヘアボーテ,高い

このページの先頭へ