ヘアボーテはこんな方におすすめの白髪染め!

ヘアボーテは、「1回で染まる」「ダメージオフ」の特徴があり、手軽で簡単に染めることができる人気商品です。短時間で簡単に染めることができるので、毎日忙しい方におすすめです。
MENU

ヘアボーテの販売が中止!?

残念ながらヘアボーテが購入できなくなってしまいました・・・

そこで、ヘアボーテと似ていて、いやそれ以上に良いかもしれません!
泡でしっかり染まることができる白髪用カラートリートメントをご紹介します!

ヘアボーテよりも刺激が弱く、素手で使うことができるのも嬉しいところです♪

新登場KIRARIはこちらです!

↓↓↓↓↓↓


ヘアボーテはこんな方におすすめの白髪染め!

ヘアボーテは、髪や頭皮にダメージを掛けず、1回でしっかり染まる新発想の白髪染めとして人気を集めている商品です。

 

ヘアボーテは、

「白髪染めをしたいけど、ダメージが掛かる・・・」
「生え際をしっかり染めたい・・・」
「自宅でも手軽に染めたい!」
「忙しいので放置時間を短くしてほしい・・・」

こんな方にピッタリな商品です。

 

市販の白髪染めは、脱色剤が含まれているので、どうしても髪や頭皮にダメージが掛かり、抜け毛や切れ毛、薄毛の原因になってしまいます。

 

また、敏感肌の方は、少しの刺激でも不快に感じてしまうので、放置時間をしっかり設けることができず、しっかり染まらないうちに流してしまうケースも・・・。

 

「ダメージはかけたくないが、白髪は染めたい!」

 

こんな方は、ヘアボーテをお勧めしたいです。

 

ヘアボーテの特徴は?

ヘアボーテ,おすすめ,白髪染め

ヘアボーテは、脱色剤が含まれておらず、海の成分で優しく染め上げ、空気で染める新発想の白髪染めなのです。

 

仕上がりも艶やかで、自然な感じでボリューム感も出るのも特徴で、1回でしっかり染まるのが魅力です。チクチクとした頭皮への刺激もなく、さわやかな香りに包まれるので、心地よく染めることができるのもうれしい魅力に感じます。

 

ヘアカラートリートメントも、髪や頭皮にダメージを掛けずに染めることができるのですが、カラートリートメントなどのタイプは1回でしっかり染まるものではなく、使い続けていく度に少しずつ色が入っていくタイプになります。

 

トリートメントなので、髪を補修しながら染めることができるのが魅力なのですが、1回で染めたい方には不向きのタイプです。

 

ヘアボーテは、「ダメージゼロ」・「1回で染まる」という特徴のある白髪染めなので、こんな白髪染めが欲しかったと感じることができる商品です!

 

色落ちや色ムラの心配も少ない

ヘアボーテ,おすすめ,白髪染め

ヘアボーテは、永久染毛剤なので、色落ちすることなく、色重ね塗りの必要もないため色ムラの心配がないというのもうれしいポイントです。

 

脱色剤が含まれておらず、空気と結びつくことで発色し、髪の内部まで浸透する特徴があるので、ダメージの心配もいりません。髪を労わりながら染めることができるので、染める度にダメージを心配することがなくなります。

 

海の成分で優しく染め上げてくれるので、艶やかな仕上がりになるのも特徴的な白髪染めです。

 

ヘアボーテはこのような特徴があり、泡タイプの商品なので、初心者でも簡単に染めることができるのも魅力です。とても手軽に染めることができるので、1つは持っておきたい商品に感じます!

 

ヘアボーテ,おすすめ,白髪染めヘアボーテで簡単白髪染め

 

 

ちょっと話は全然違うのですが、ヨギボーって知っています?
この前テレビでやっていたのですが、めっちゃ欲しいんです。

 

ヨギボーで寝転がってゆっくりしたいです・・・

このページの先頭へ